ねるまえろまん

眠るまえのメモです

はやい朝、残飯の目覚め

 

今日はおにぎりを握る時間がなくて残飯みたいなお弁当を持っていった

f:id:oyasumiroka:20181210231257j:image

 

えっ えっ しんど

さかな死んでるんだけど

 

御察しの通り、早起きがだいきらい

 

朝低血圧だから起きてご飯を炊いただけでも褒めて欲しいのに誰も褒めてくれない

もっと褒めろ

赤ちゃんのときはうんこしただけで褒められていたのに手のひら返しやがって

今うんこしたらちょっと嫌な顔するじゃないの

 

 

将来的には様々な要因が重なり、人類は夜行性になるらしい

夜にヘッドライトをつけた小学生たちが並んで登校し、「今日は月が明るくていい天気だね」と言いながら過ごす

みんな太陽が昇りきってからお酒を飲むのだろうか

とか考えてしまう

 

 

また話が逸れました

おやすみなさい