ねるまえろまん

眠るまえのメモです

キティちゃんの激務を救いたい

 

健康太郎とサンリオピューロランドにいってきました

 

 

サンリオ大好きマン(マイメロ神推し)なんだけど、道中みかけたキティちゃんがめちゃくちゃ辛そうに仕事してたのでまずはその様子を

 

f:id:oyasumiroka:20181223224309j:image

 

新宿某所にて

 

めちゃくちゃ辛そう!

 

えーびっくりしちゃった

寒空の下キティちゃんたちが交通整備してる

超辛そうじゃん…

 

ピューロランド内でもかなりの激務をこなしてた

 

f:id:oyasumiroka:20181223224553j:image

高所での駅長

 

 

f:id:oyasumiroka:20181223224628j:image

 

「ミンナ…キテクレテ…アリガト…」

雨降りの中、ピューロ付近での送迎

 

 

f:id:oyasumiroka:20181223224748j:image

 

健康祈願

 

 

f:id:oyasumiroka:20181223224824j:image

 

センターはキティちゃんじゃないんかい!

 

 

f:id:oyasumiroka:20181223224920j:image

 

 

すごい、ぎこちない!

 

 

ちなみにパレードショーではキレキレのダンスしてたよ

 

音声は録音のやつで、ディズニーのパレードが好きなら物足りなくなるかもだけど、私はキャラクターが大好きだからウルウルしたし、なんなら100回くらい「がんばれ~!」って叫んでた!心が!

 

仕事を選ばないと有名なキティちゃんでもさすがに辛すぎるのではないでしょうか

 

激務をこなすキティちゃんに幸あれ

 

 

…………

 

 

ちなみにキティちゃん以外も頑張ってたよf:id:oyasumiroka:20181223225322j:image
f:id:oyasumiroka:20181223225317j:image

働くハムスター、かわよ~

 

 

f:id:oyasumiroka:20181223225402j:image

 

ばぶちゃん

 

 

ではおやすみなさい