ねるまえろまん

眠るまえのメモです

怒り狂った日に聴きたい

 

 

みなさん怒りっぽいですか?

 

 

私はかなり怒りっぽい

 

 

怒りっぽいというより、何かを我慢してイライラしがちになる

イライラして感情が怒り100%になったらもう自分だけの力では感情をコントロール出来なくなる

 

 

そんなときに聴く音楽はだいたい決まっている

 

 

怒りを100%もり上げる音楽につきる!

 

 

なだめるようなバラードや元気なポップソング

、気持ちのいいアンビエントを聴いたら最後逆効果

「呑気にしやがって」

と天邪鬼な性格がよけい怒りをこじらせる

 

 

こういうときは

 

こんなのとか

Terror 2000 - Slaughterhouse Supremacy (Full Album) - YouTube

 

 

こんなの

Necrophagist - Only Ash Remains (HQ) - YouTube

 

 

こ~んなの

DIMENSION ZERO - Silent Night Fever [[FULL ALBUM]] - YouTube

 

を聴くとすっきり

 

あーー怒った!!

 

ってなる

 

将来的にはスラッシュメタルの本場、北欧に永住しムーミンを抱きしめながらメタルフェスにいくことが精神の健康を保つように行けていけたらと思う

 

 

嘘、今考えた